【春日井】テイクアウト可!春日井市内でタピオカドリンクを飲むならカフェ「ZU-CCOTTO(ズコット)」で決まり!

どうも!春日井出身ライターの豆吾郎です。

皆さんはタピオカ好きですかー?
そうですよね、好きですよね!わかります!笑

私、豆吾郎も男ですが大好きです!美味しいですよね~!
ただタピオカドリンクが美味しいお店って都心部にしかないようなイメージがあります。

春日井でも飲める場所がないかなと探していたところ、フリーペーパーにタピオカを売っているカフェ「ZU-CCOTTO(ズコット)」を発見したので、早速行ってまいりました!

ZU-CCOTTO(ズコット)へのアクセスや営業時間等

JR勝川駅から徒歩5分なので立地はすごく良いです。
最近少~しだけ盛り上がっている勝川商店街の中にあります。

駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングが多数あり、相場は30分100円程度です。

住所:〒486-0929 愛知県春日井市旭町1-6
電話番号:0568-29-8322
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
駐車場:なし

食べログはコチラ

 

春日井のカフェ「ZU-CCOTTO(ズコット)」ってどんなお店?

2018年にオープンしたオシャレなカフェです。
(春日井では有名な美容室のブランシェ系列のお店らしい。)

お店の外も中もとってもオシャレ。

春日井市内のカフェでインスタ映えを狙うなら上位に食い込むと思います!

席も70席と多く、店内も広いのでカップルはもちろん、女子会やママ会などにも良さそうです!

タピオカドリンクのメニュー

タピオカのメニューはこちら!

「ストロベリーミルク」
「マンゴーミルク」
「抹茶ミルク」
「ミルクティー」の4種類!

ふわふわのホイップがたっぷりのっているのが特徴です。

お値段は一律580円(税別)。
最近のタピオカドリンクの相場と同程度なので特別高くも安くもありません。

+150円するとホイップクリームをソフトクリームに変更できます。

おすすめのタピオカドリンクは?

抹茶ミルクです!

ミルクがとっても濃くて、ホイップと混ざるとかなり濃厚かつクリーミーになります。

定番のミルクティーも飲みましたが、こちらもミルクが濃くて濃厚で美味しかったです。

タピオカは最初は温かくてもちもち
途中からは氷で冷たくなってきて、もちもちだけど食感が少しだけ固くなり美味!2度楽しめます!

ZU-CCOTTO(ズコット)の口コミ

春日井市内ではテイクアウトできるお店がほとんどないのと、ズコットはアクセスも良いので口コミも多くとっても人気です!
店内も天外もオシャレなのでSNSに載せたい人にはオススメです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もはや #タピオカ 中毒😂 笑 あの食感が好き😂 笑 ・ 家の近くの #zuccotto のタピオカ❣️ ・ タピオカもモチモチしてたけどここのパフェ🍨の方が好きやな♡ ・ まだまだ行きたいタピオカ巡りありまくるけど何時間も並びたくないからレアなとこから責めております🙆‍♀️ ・ 忙しいママおばはんにはテイクアウトがありがたい📣 ・ ただいまご注文頂いてるお客様♡順番に配送の手続きが完了しております🙆‍♀️ ご注文の時と配送完了後とメールを送っておりますのでご確認よろしくお願いします。お楽しみにお待ち下さいませ〜🥰🙏ありがとうございます🙇‍♂️ ・ #ハンドメイドアクソサリー#大ぶりアクセ#bonhuer#オリジナル#個性#イヤリング好きな人と繋がりたい#fashion#元美容師#デザインカラー#ootd#流行り#手作り#こだわり#クリア#おしゃれさんと繋がりたい#silver#アシメ#大人カジュアルコーデ#code#モノトーンコーデ#followme#look#カジュアルファッション#星ピアス#イヤリング#イヤリングハンドメイド#feminine#オシャレコーデ

bonheurさん(@320bonheur320)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

たぴかつ!! #ズコット #zuccotto #名古屋カフェ#春日井カフェ#勝川カフェ

ななささん(@nana_onigoroshi)がシェアした投稿 –

今回はタピオカドリンク目的で行ったのですが、パンケーキも美味しいようなので次回はパンケーキも食べる!!

春日井でタピオカドリンクがテイクアウト出来るZU-CCOTTO(ズコット)まとめ

冒頭でも書きましたが、都心に出るとテイクアウトできるお店が多々あるのですが、春日井でタピオカドリンクがテイクアウトできるお店は少ないです。
ぜひ春日井でタピオカ飲みたい!食べたい!と思った方は行ってみてください。

味とオシャレ度は間違いないですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA