【春日井】こだわりの自家製麺が美味!濃厚なつけ麺・マイルドなラーメンを食べるなら『麺者すぐれ』

どうも、春日井出身ライターの豆吾郎です。

先日春日井でつけ麺が食べたいな~と思い調べたところ、「麺者すぐれ」というお店が美味しいとの噂を聞き早速いってきました!

食べログも口コミ数100件以上あり、☆3.5以上なので期待出来ます!

麺者すぐれとは?どんなお店?

愛知県の春日井市(名古屋の隣の市)にあるつけ麺・ラーメン屋さん。

JR神領駅、JR春日井駅から徒歩4,50分ぐらいなので基本的には車での来店になるかと思います。(車であれば駅から15分程度)

つけ麺、つけそば、ラーメンと各種揃っており、気分によって選べるのがGood!

冒頭でも書きましたが食べログの口コミは100件以上あるにも関わらず、評価が3.5以上あるので一般的に見ても人気店だと思います。

実際に訪れた際は休日の夜でしたが、3組ほど外で並んでいました。

麺者すぐれのメニューは?

メニューはこんな感じ。

魚介ベースの白つけ麺がイチオシのようです。

ラーメンはとんこつ&白湯、そばは鶏白湯で周りを見てみるとつけ麺だけではなくラーメンやそばを注文されている方も多くいました。
好みの問題かな?

麺者すぐれのおすすめメニュー

今回豆吾郎は白つけ麺、友人がラーメンを注文!

お店のイチオシということもあって、白つけ麺はかなり濃厚で魚介の味がしっかりしていて美味しかったです!

ラーメンはわりとさっぱりとしていて女性が好きそうな味かな~という感じ。

つけ麺とラーメン共に自家製のモチモチした麺が特徴的で、スープが麺にかなり絡みとってもボリュームがありました。

男性にはつけ麺、女性にはラーメンがオススメかな。

麺者すぐれの口コミ

SNS上の口コミもかなりの数あるようです!
やはり人気のお店は違いますね。

麺者すぐれへのアクセスや営業時間等

参考 麺者すぐれ (メンジャスグレ) - 神領/つけ麺 食べログ麺者すぐれ (メンジャスグレ) - 神領/つけ麺 食べログ

住所:愛知県春日井市東野町2-1-24
電話番号:0568-29-7998
営業時間:11:30~14:00、18:00~22:00
定休日:火曜日
駐車場:計14台の共同P

春日井の美味しいラーメン・つけ麺屋さん「麺者すぐれ」まとめ

口コミなどを見ていると市街から来られる方もいるぐりあ人気店ですね。

豆吾郎も今後春日井近辺でつけ麺を食べたい!と思った際に選択肢の上位に入ると思います。

気になった方、美味しいラーメンを食べたい方はぜひ行ってみてください。オススメです。

その他の春日井で美味しいラーメン屋さん